株式会社ガーディアン の求人広告(整理番号13010-44448651)

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有効期限は2025-06-30です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 東京のIT企業社長の第二秘書として、スケジュール管理、会食予約や航空券の手配などを行っていただきます。第一秘書の先輩がいて、アシスタント的業務からなので成長意欲の高い方なら、未経験でも大丈夫!安心してスタートできます。・社長のスケジュール管理・調整・報連相・名刺管理・会食予約・宅配便手配・お礼状発送・庶務・総務的業務支援*変更範囲:変更なし
勤務地 東京都中央区京橋3丁目9−5 永井ビル8階
賃金 250,000円〜350,000円
通勤手当 実費支給(上限あり)
就業時間 9時00分〜18時00分
休憩時間 60分
時間外
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日 毎週
年間休日数 122日
育児休業取得実績 あり
年齢 制限あり
学歴 不問
必要な免許・資格 免許・資格不問
必要な経験等 あれば尚可
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 あり
入居可能住宅 なし
マイカー通勤 不可
特記事項 当社はWEB活用、DX化を推進していくサービスを提供する企業であり、SNSや動画配信も積極的に行っています。コーポレートサイトやSNS等への顔出しは、入社いただく場合基本「あり」としてご認識ください。顔出しNGの方は、ご応募いただかないようお願いいたします。年に2回の査定とボーナスは、業績も関係しますが、一人ひとりの成長と、貢献と成果を正しく見極めて査定されるため、各人に大きく差が出ることも珍しくありません。入社から数年で、年収が倍になったメンバーもいますが、入社して何年経ってもほとんど昇給できていないメ
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