雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 東京のIT企業社長の第二秘書として、スケジュール管理、会食予約や航空券の手配などを行っていただきます。第一秘書の先輩がいて、アシスタント的業務からなので成長意欲の高い方なら、未経験でも大丈夫!安心してスタートできます。・社長のスケジュール管理・調整・報連相・名刺管理・会食予約・宅配便手配・お礼状発送・庶務・総務的業務支援*変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都中央区京橋3丁目9−5 永井ビル8階 |
賃金 | 250,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 当社はWEB活用、DX化を推進していくサービスを提供する企業であり、SNSや動画配信も積極的に行っています。コーポレートサイトやSNS等への顔出しは、入社いただく場合基本「あり」としてご認識ください。顔出しNGの方は、ご応募いただかないようお願いいたします。年に2回の査定とボーナスは、業績も関係しますが、一人ひとりの成長と、貢献と成果を正しく見極めて査定されるため、各人に大きく差が出ることも珍しくありません。入社から数年で、年収が倍になったメンバーもいますが、入社して何年経ってもほとんど昇給できていないメ |
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